CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.08.17

サマーナイト

こんにちは営業部Nです。

 

お盆を過ぎても蒸し暑い日が続いていますが、いかかお過ごしでしょうか。

私はお盆休みは実家へ帰省しておりました。

地元では4年ぶりに夏まつりや花火大会が開催され沢山の観光客が訪れ、久しぶりに賑やかな夏になりました。

私は花火大会は日程が合わず見られなかったのですが、サマーナイト花火というイベントが開催されていて夏の1か月間は毎日毎晩花火が上がります。

10分500発ぐらいの規模ですが、混雑が少ない湖畔で間近に音楽と花火を楽しめました。

ハートの花火が可愛いかったです♪

つかの間のひと時ですが、夏の思い出になりました。

 

盛夏の疲れが出やすい時期ですので、皆様くれぐれもご自愛ください。

コラム一覧へ戻る