CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.08.04

夏が好きな理由

調子はどうですか?僕はぼちぼちいい感じです!

大人になって子供のころよりも夏が大好きになりました。

その理由のひとつは夏空を見るのが楽しいから。

雲、すごいですよね~

色々な表情を見せてくれる。

見ていて飽きません。

朝のラッキーの散歩の時も、ぼーっと空眺めるし

事務所から出てちゃりんこで家帰るときも眺めます。

この空は、昨日のコラム当番すっぽかしてしまい

急いでさっきとったきゃんナナ事務所前の空。

今夜はインスタライブ。

楽しみやなぁ~。


ではまた!


暑いのでどうぞご自愛くださいませ。


きゃんナナ

高橋

コラム一覧へ戻る