CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.07.20

女子高並みのパワー有り !(^^)!

こんにちは!

きゃんるりです。

いつもたくさんのCawaii(かわいい)をありがとうございます。


私たちきゃんナナは、男女比率 1:7の会社です。

なかなかパワフルな女社会!

きゃんナナのチャーミングポイントだと思っています♪


Cawaii(かわいい)という感性と想いに溢れたものづくりをしているわが社では、女子の鋭いひらめきや、思いつき((笑))や、行動力がモノをいう場面が多々。


そんな女社会きゃんナナならではかもしれない

朝の始業前のみんなの雰囲気を例えるなら、


女子高!!!!!

きゃんナナ学園 1年1組


9時始業なので、その30分前から朝礼までの約30分間は、おしゃべりが止まりません。

本当に賑やか  ^^) _旦~~


大笑い、大盛り上がり、大笑い、大盛り上がりの繰り返しです。


いいでしょ(^-^)

元気いっぱいの会社。


この30分に、エナジーチャージをして、

一日頑張る!


そんな素敵なメンバーがいっぱいの

きゃんナナが創るCawaii(かわいい)には

エネルギーの妖精が宿っているかも!?


夏はまだまだこれから本番です!

皆さんも元気いっぱいに過ごしましょう♪




コラム一覧へ戻る