CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.06.30

インターペット大阪のお礼

ご機嫌いかがでしょうか。

きゃんナナの高橋です。

6月もあっという間に終わりを迎えようとしています。

てことは今年も半分過ぎたということ。。。


インターペット大阪で燃え尽き症候群に陥りそうなところ

約半月踏ん張ってきました(苦笑)


開催中は本当に楽しい時間を過ごすことができました。

きゃんナナアリスの世界を前面に出したコンセプトブース。

今までのインターペットとは違う新たなチャレンジでした。

6月のタイミングだからこそ出来たレアブースでした。


きゃん友の皆様の本部と化したきゃんナナブースは

楽しくて可愛くて最高でした!

みんなでCawaiiを共創した空間でしたね!


ご来場いただいた皆様お会いできて嬉しかったです!

本当にありがとうございました。


そしてお手伝いいただいたファンモの皆様、

きゃん友の皆様、いつも助けてくれて感謝致します。

皆様に支えられてきゃんナナがあります。

これからも一緒に。


ではまた!


きゃんナナ

高橋





コラム一覧へ戻る