CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.06.15

きゃんナナCawaii♡ガーデン

こんにちは!

 

いつもたくさんのCawaii♡(かわいい)をありがとうございます ^^)

きゃんるり、です!

 

季節はすっかり進んで、梅雨突入。

気温も湿度も高くて、ちょいとシャキッとしないという時はありませんか?

そんな時、私は、氷たっぷりキンキンのアイスコーヒーを飲んで、伸びをして、気合をいれるようにしています!(^^)!

 

先日、きゃんナナ敷地内にある、花壇のお手入れをしていただきました。

去年の同じころに植えて、育ててきたお花やグリーンたち。

ここの環境がとってもあっているのでしょうね 。

大変機嫌よくどんどんと育ちに育って、花壇というより 。。。。? (;^ω^)


1~2時間のメンテナンス後は

きゃんナナジャングルガーデン あらため

きゃんナナCawaii♡ガーデン に、大変身しました!


きれいになった花壇を見て、

私は、

 “かわいいな~”って一言!


そうそう(^-^)

日常の、目の前の、ほんのちょっとのコトに、“かわいい”を感じること、大切にしたいです!

 


 

 

コラム一覧へ戻る