CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2024.09.19

不思議の国のももちゃん

こんにちは!

きゃんナナの「シーズーおじさん」こと @takashi3552 です。

 

ももちゃんは不思議な子。

お気に入りの場所でスヤスヤと寝ていると、どんなに大きな声で呼んでも出てきません。

特殊能力「気配消し」を発揮します。気配がないので見つからないのです。

家の外に出ることは絶対に出来ないので、家の中にいることだけは確実です。

探しているうちに「ひょっとしたら玄関のカギが開いていたのかな?ベランダの扉が開いていたのかな?神隠しか?」

不安になることも。

 

約10分間名前を呼びながらいろんなところを探し回ったことも。

結局、何度も探したベッド下の奥の方でグーグーと熟睡していました。

ももちゃん的にはかくれんぼのつもりなのかな?

 

ももちゃん、名前を呼んだら出てきていただけないでしょうか。。。。


コラム一覧へ戻る