CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2024.08.22

じゃんぐるの宝探しを終えて

ごきげんいかがですか、ラッキーたかはしです。

あっという間に夏が通り過ぎようとしています。皆様お元気ですか?

さて、お盆休み前のことは殆ど覚えていませんが、唯一覚えているのは

じゃんぐるぺっとさんに宝探しに行ったこと。

あの宝探しのちょっとした裏エピソードを書き残したいと思います。


宝探しってなんのこと?とご存じじゃない方はインスタライブアーカイブを

ごらんください。こちら


実は8月8日の木曜日、あの夜の宝探しライブの時の僕は少し焦っていました。

それは、昨年に続き2回目の宝探しであったこと。

昨年である程度お宝は発掘されたような気がしていたんです。

みんなに「宝ないやん・・・」ってガッカリしてほしくなかったんです。

黒金具のバレッタは昨年殆ど発掘対象になっていなかったのでいけるだろう

と踏んでいましたが、お洋服のお宝が少ない気がしました。


そんな不安を抱えながらいざスタート。

出るわ出るわお宝が(笑)

ライブが終わった後はふたりで安堵しました。

「みんながお宝探してくれたね!楽しんでくれたね、よかったよかった!」


ホッとしすぎたのか、宿に送迎してもらい、別れを告げようとしたとき、

「あっ!スーツケース忘れた!!」

ホッとしすぎやろ、俺(とほほ)


ではまた!


追伸

あの日以降もじゃんぐるぺっとさんではお宝が発掘され続けている模様。

じゃんぐるぺっとさんのインスタをチェックしてくださいね☆

https://www.instagram.com/jungle_pet/


ラッキーたかはし


コラム一覧へ戻る