CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2024.08.15

花火

こんにちは!

きゃんナナの「シーズーおじさん」こと @takashi3552 です。

夏といえば「花火」

きゃんナナの存在する大阪狭山市、2019年まで毎年8月1日は「PL花火」で

にぎわっていました。この日だけは大阪狭山市駅が人で溢れて、周辺の道路は大渋滞。

年に一度のフィーバーでした。

2020年、コロナの影響で中止になって以来、今に至るまで中止が続いています。

 

今年はPL花火に替わり「狭山池の花火大会」が開催されました。

規模は小さいながらも目の前で見る大輪の花火はやはり素晴らしいです。

池の周辺にはキッチンカーも多数出店してました。

花火大会、夏祭りってテンションが上がりますね。

 

この夏、皆さまも花火を楽しんでますか。どんな思い出をお持ちでしょうか?

可愛く素敵な夏をお過ごしください。


コラム一覧へ戻る