CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2024.08.01

Flag Star

こんにちは、営業部Nです。

 

8月に突入!夏真っ盛り!

暑い日が続きますので、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

 

先週末からパリ五輪が始まりましたね。

時差があるので平日はリアルタイムで見ることが難しいのですが、、、

連日メダルラッシュに沸いていますね♪

個人的には、パリの名所が会場に使われていていたり、時折映し出されるパリの街並みを見るのが楽しみだったりします。

いつか行ってみたいな♪

 

さて、きゃんナナではサロン様向け『2024秋冬&シーズナルサロンコレクション』の販売をスタートしました。

今年は秋冬とシーズナルの合併号になります。

 

写真はコレクションの中から『フラッグスター』です。

国旗を連想させるモチーフはオリンピックイヤーにぴったりですね。

コラム一覧へ戻る