CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2024.05.16

自然の癒し・・・

皆様こんにちは!

きゃんナナサロン部のKです。

 

先日、大阪まいしまの ネモフィラ祭り に行ってまいりました。

朝早くから出かけたのですが、バス乗り場から大混雑でした(>_<)

 

初めて行ったのですが、海のブルーとネモフィラのブルーが重なり合って

とても綺麗でした!!

 

ワンちゃん連れのご家族や、赤ちゃん連れのご家族など本当に沢山の人で

にぎわっていましたよ(^o^)

 

自然はやっぱり心を癒してくれますね・・・

まだ行かれたことのない方は、是非来年ワンちゃんと一緒に

お出かけしてみて下さいね! \(^o^)/

コラム一覧へ戻る