CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2024.06.06

アリスといえばきゃんナナ、きゃんナナといえばアリス

こんにちは!

きゃんナナの「シーズーおじさん」こと @takashi3552 です。

今年も「きゃんナナ・アリスコレクション」がリリースされました。

最近ではイベント会場には必ずアリスコーナーをご用意します。

そして、イベントのたびに新しい「アリスちゃん」が生まれます。

イベント会場でファッションアドバイザーを務めていただくファンモデルのママさん・パパさんも

アリスコレクションが大好きで、きゃんナナに馴染みのないお客様がいらっしゃると

アリスの世界観・アリスの可愛さ・うちの子の可愛さが今まで以上に増すことを伝えてくださります。

 

不朽の名作「きゃんナナアリスコレクション」の世界にようこそ。

もちろん、ももちゃんもアリスの世界でお待ちしていますよ

コラム一覧へ戻る