CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2024.05.09

まんまるシーズーかわいかったなぁ

ごきげんいかがですか、春フェスOTODAMAロスの高橋です。


さてさて、先日開催された関西シーコレ、楽しかったなぁ。

普段からももをはじめ、イベントで会えるシーズーちゃんたち

を見て癒されていますが、また少し違った感じ?

ん?いつものロングのシーズーよりも、まんまるシーズーちゃんが多いでは

ないですか。

ころんとしていて幼顔な印象を受けるまんまるシーズーちゃん。

まんまるシーズーちゃんにもっと会いたいなーと思いました。

まんまるシーズーちゃんにもっときゃんナナのお洋服を着てもらいたいなーと思いました。

高橋個人的にはやはりアリスワンピースをきてもらいたいなぁ。

実際アリスワンピを着てくれたまんまるシーズーちゃんかわいかったもんね。

丸襟との相性がいい気がする!



ではでは。


ラッキー高橋





コラム一覧へ戻る